スマートウォッチ スポーツコマンド使ってみた

ブレスレット運動


バドミントンの基礎打ちでデータをとってみました。心拍数が121となっています。平静時58の2倍ですね。59以下はアスリートらしいです。プチ自慢でした。ちなみに、121はネット上で調べたら50歳代には、ちょうど良い負荷だそうです。

外でスマートウォッチの画面が見えるのか

体育館ではしっかり見えましたが、ソフトテニスを外でやってみたときには、まったく見えませんね。仲間のスマートウォッチは見えました。まー価格が数万円のものだけにいいですね。私のは3000円~4000円程度ですからね。でもスリムではめていることすら忘れてしまいます。仲間のは丸型でやはり運動するときは大きすぎてじゃまのようです。スリムのみえるやつが次回はほしいな。

ちなみに血圧はあまりつかえないかも。ほとんど数値に変化がないんだよね。

あと、バドミントンのときの歩数ですが、1万歩でした。予想どおりでしたね。


コメント

このブログの人気の投稿

スマホからブログできるかな?

読者(フォロワー)