初めてのスマートウォッチ。みなさん、使っていますか?Smart watch used for the first time

ついに買ったぜスマートウォッチ

でもまだ届ていません。明後日ぐらいかな。届くの。
5000円ぐらいならいいよ。だって。だれが言ったのか?
決まってるでしょ。大蔵省ですよ。ふふ。
早くこないかな。楽しみ。どうやって選んだのか?

何を買うかの優先は!

ということで、
①まずは5000円以下ね。
②血圧がはかれるやつ。
 若いときから上は140あって今も140ぐらい
 30代のときは125ぐらいに安定してたけどね。
 健康診断で看護師がうるさいの薬のめだの。
③画面がシンプルなやつ。
 よって、丸形状でなく細長いブレスレットタイプね。
 ソフトテニスやバドミントンでもはめてつかいたいので。
④やっぱり2019年の製品ね。古いのはおことわり。
⑤情報であまり悪く言われてないのがいいよね。
ではどんなのが候補になったのか?

じゃじゃーん。候補は


スマートウォッチV18
スマートウォッチL8 itDEAL

スマートウォッチL8の青に決定
決めては、V18 はみんがが持ってそう。
L8は画像だけですが、なんかかっこいい。

届いたら、使い勝手等、情報のせまーす。

コメント

このブログの人気の投稿

スマホからブログできるかな?

読者(フォロワー)