届きましたスマホマグネットホルダー

左上からスマホリング、マグネット式スマホホルダー、シール予備、左下から透明シール二つ、薄い鉄板、厚めの保護材つき鉄板がはいってました。
セット販売で1800円、お手頃価格で、妻のぶんも購入。しっかりくっつきます。但し、プラスチックには張り付かなかったので透明シールを利用しました。
タブレットの横に着けたかったので、クランク形状のプラスチックを車に取り付け、そこにホルダーを張り付けてます。

リング
をスマホの中央へ張ったので、振動で回転することはなかったです。

超快適です。最高です。

コメント

このブログの人気の投稿

スマホからブログできるかな?

読者(フォロワー)