ドライブレコーダーつけました

ついにドライブレコーダーをつけました。ちょうど点検だったのでディーラーで22000円ユピテルをつけました。言われるがままですがね。
左側のはずが右側に取り付けられました。左側には車検シールが邪魔、写りこむからとのこと。剥がすとヨレヨレになるらしい。慣れると思うので様子見て。だそうです。

数日乗ったけどまだ慣れません。邪魔です。でもドラレコの操作はしやすいです。モニターを非表示にしてみようかと思っています。車検シール、左端に貼ればよかったです。みなさん、気を付けましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

スマホからブログできるかな?

読者(フォロワー)